なんか褒められた

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

なんか褒められた

今日も今日とてお休みですが、やることやること。

テクノプラザにて中小企業診断士?!の方と面談。

なんか…提出する資料の記入が素晴らしかったみたいで

褒められました^ ^

「最初からここまで書いてくる人はじめてだよ〜」

「どこで書き方教わったんですか??」

普通にネットで調べて自分なりに書いてみて、けっこう自信ない状態だったのですけど…w

通常3回くらい面談をして完成させるらしいのですけどもう次回には終わりそう!やったぜ!!

なんだか幸先いい!^^;

そのまま区役所まで行ってこれまた必要な書類集めて充実した1日となりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんか褒められた – yuichifujita.net