庭いじり

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

庭いじり

昨日も休日を返上?!して庭いじりしてましたが(花壇ですけど)

明けて今日も少し手を加えました。

というのも今日コルディリネとユーカリが届いたからです。

(ユーカリの写真はナシw)

コロナの影響か(せいにしたいw)空く時間がちょこちょこあるので庭をいじる時間があるのと

もしもこのまま空く時間が多い営業を続けていくとホットペッパービューティーへの掲載等の広告宣伝費をかけれなくなるかもしれないので

庭(花壇)が道行く人への広告になるような外観にすることで「キレイにしてくれそう」と思わせる事ができないかと考えました。

6年経ってやっとそんなとこに着手…いや…以前から綺麗にしていたつもりですが草花の種類を増やして“より”素敵な庭(花壇)になるように!ということです。

そんな思惑がありながらですが

草花をいじりだすと、これがとても楽しい!!土に触れるということも最近は中々ないですし^ ^

アリッサムやネモフィラ、ラベンダーとお花も加えたので色どりが加わって我々なりにオシャレな庭(花壇)が出来上がったのではないかななんて思いました。

あとは先日直感でいいなと思い庭に加えた「エネモフィラ」もミモザやユーカリの仲間、オージープランツということでやっぱりオーストラリアに何か縁があるのではないかなんて事も感じました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
庭いじり – yuichifujita.net