月夜開催はアツイ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

月夜開催はアツイ

珍しく、本当に珍しく…サンロッカーズのゲームが月曜日の夜に開催されるとあり

しかも、@墨田区総合体育館ともなれば

行くしかないのがパープル会員w

少ーしだけw 早くお店を閉めて

今日は、前回のミーハー席より真ん中よりの

サンロッカーズ渋谷アリーナMCのパトリック・ユウ裏、「パト裏」で観戦!!

前回のミーハー席よりは試合の流れがしっかり見えましたw

それでも見えない部分は見えず…

やはりスポーツ観戦は“やや上”から観るくらいがちょうどいいですね^^;

それでもコートレベルでの観戦は迫力があってとっても楽しめました!!

何故だか「マンデーディスコナイト」と題うたれて

Tシャツもらえました。(よくTシャツくれるチーム好きww)

試合もチームアシスト27。3ptもよく決まって(53.6%)危なげなく滋賀を退けました。

会場をあとにする際にパトさんに「ヤクルト優勝おめでとうございます」言えてよかったし大満足w

で、これがこれから2連休するという週末野郎の夜に開催してくれたことがアツ過ぎて…

会場を出たのが21:30過ぎで、なんとなく飲みに行く気にならなかったけど飲みに行ってもよかったし

いつも観に行ける水曜日開催だと翌日からの営業のことを考えるので忙しなく帰宅していますが

この、心に余裕のある充実感^ ^

なかなか難しいとは思いますが今後も月夜開催があるといいなぁと。

これからサンロッカーズは強豪と当たる試合が続くので優勝に向けて真価が問われる

今の連勝の勢いで強豪を蹴散らしてほしいです!

GO SUNROCKERS !!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
月夜開催はアツイ – yuichifujita.net