2年ぶり?…3年ぶりでしたw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

2年ぶり?…3年ぶりでしたw

コロナ禍になって約2年。現在の累計でも約2%の人が患ったものに100%で対応したこの2年はなんだったのだろう。。

今では緊急事態宣言も解除されましたが、未だ鎖国まがいな事をやっていて、それも称賛する声もあるとかで…この先必ず訪れるであろう災いの方が私は心配です。。

そこで自分なりにできることを!と、かつての日常を取り戻すべく友人を誘い忘年会!

コロナ禍でこういうのも出来なかったから2年ぶりだろうと思いきや3年ぶりでしたww

学生の頃にバイトした上野で知り合った友人たちなので、やはり上野で^ ^

昼間っから上野をフラフラとして夜は少し飲んでって

久々に会い、話題はついつい「コロナで会社やばいよー」ばかりになりましたがw

とても楽しかった。

皆で行動してかつての日常を取り戻さないといけないですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2年ぶり?…3年ぶりでしたw – yuichifujita.net