じゃっじあいず

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

じゃっじあいず

月夜からBリーグ観戦と、遊びに行ったことで三連休を過ごしているような気でいます^ ^

これはちょっとしたライフハックw

で、その(仮)三連休の最終日はのんびりと過ごさせていただきまして…

PlayStationのサブスク? PS plus で配信される今月の無料ダウンロードに龍が如くシリーズ「ジャッジアイズ 〜死神の遺言〜」が追加されたので

キムタクを動かして遊んでました^^;

ピエール瀧逮捕でちょっとだけわちゃわちゃした話題のやつですw

PS plus もこうして有名タイトルが配信に来た時は本当にお得だと思います!

なにかと気忙しい12月にもっと他にやることはないのか?とも思いますが…w

1日のんびりできました^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
じゃっじあいず – yuichifujita.net