なんだかんだ…やっぱいいな

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

なんだかんだ…やっぱいいな

年末ということもあり、うちのお店にもなにか目玉というか話題になりそうなものが欲しくw

発売から約1年くらい経ってますが

レプロナイザー7d plus」の導入を検討^ ^

材料屋さんに借りることができないかと打診。

「流石に現行のは……、ひとつ前の型なら…」

と、持ってきたのは

3d plus …

7d plusのふたつ前の型ww

なんだったらうちのお店にある「ヘアビューザー 2d plus」の後継機^^;

まぁでも使ってみると「やっぱいいな」ってなりますねw

3d plus…4d plus…からの7d plusは5、6を飛ばす程の進化だそうで

これまた「やっぱいいな」を上回る「\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーーッ!」なのでしょうけれどw

やはり高価な(大変高価な)ものなので

まずは使ってみたいよなぁってw

どうしよ、流石に3d plusを触って「よし!買おう!」とはならないですね^^;

よかったけどw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんだかんだ…やっぱいいな – yuichifujita.net