キングダムマンチョコ

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はW杯日本代表の第3戦の日ですね!!

夜まで楽しみでワックワクですが、その前に

キングダムマンチョコ


こういうのを抜け出さないと一生子供のまんまw



6/26より発売されたキングダムマンチョコ!!

漫画『キングダム』にいつも楽しませてもらっているのでとりあえずでも買ってみないと^ ^



どうやら西日本と東日本でシールの種類が違うみたいで24種類×2で48種類



買ってみました!!



今のところ被ることなく集めれている。


今夜の日本代表の戦いをコレ食べながら楽しもうと思いますw




日本がんばれ〜



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. あと、蒙驁 – yuichifujita.net said on 2018年7月14日 at 11:34 PM

    […] キングダムマンチョコ […]

トラックバック URL
キングダムマンチョコ – yuichifujita.net