スタミナつけて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

スタミナつけて

暑気払い。夏は焼肉を食べて乗り越える!必ずといっていいほど毎年夏は焼肉へ

で、どうせだったら名店へと「スタミナ苑」へ

「スタミナ苑」というと足立区鹿浜のお店を思い浮かべますが、今回はじゃない方。じゃない方と言うのが本当に失礼だと思いますが、鹿浜の方もいつか行きたいという憧れがあるため今回はそのままでw

私の憧れのカリスマ美容師さんがこちらの「スタミナ苑」を絶賛していたので食べてみたく…

やってきました!大島駅から徒歩10分以上!!

いっぱい載せたいのでギャラリー形式でw

あぁー美味しかったー

名物の塩麹タンも食べれてよかった〜(私が食べて残り3個になってた)

盛岡冷麺もめちゃくちゃ美味しい!大満足^ ^

やっぱり夏は焼肉だ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
スタミナつけて – yuichifujita.net