噴水、逝ったぁぁぁぁあ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いいたします。

噴水逝ったぁぁぁぁあ



我がお店のシンボルw


噴水


(意外にも…そんなのあったっけ??と言われることもまだある)


オープン以来丸4年稼働し続けて来ましたが

先週から動かなくなってしまいました。。


今日ちょっと時間があったので



中を開けてお掃除


わりと時間あるときに掃除をしているのでゴミが詰まって動かなくなったとは思えない。

充電池がダメになったかなー

モーター自体がダメになったかなー



現在調査中。


ポケストップ(懐かしいw)にもなっている我がお店のシンボルですから一刻も早い復活を願うばかりです。





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
噴水、逝ったぁぁぁぁあ – yuichifujita.net