ファンクラブ検討案件

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした!!


今日はちょっと気持ち悪い?話ww

ファンクラブ検討案件


今日も神宮球場へw

最近、神宮以外行ってないかも^^;


ここ最近は、飲みに行っても大して面白くもないので球場にてプロ野球を観戦しながらビールを飲むのが気分


基本的にカープファンである為、カープ以外の試合はどっちが勝ってもかまわないわけで…

このフラットな気持ちで観れるのがイイ。(贔屓チームの応援は、心臓に悪い日がある…)

今日も心穏やかに ヤクルトー中日 観てきました^ ^



さて、今日は先日の交流戦の最高勝率を獲得したヤクルト球団のセレモニー




交流戦1位てすごいですよね!

昨季セ・リーグ最下位ですよ!!すごいすごい!おめでとうございます!!


こんな「交流戦最高勝率記念クリアファイル」もいただけました^ ^



ウラのメッセージは中村悠平選手でしたが、他の選手のパターンもあったんかな?!


↑この写真でおわかりかもですがw 今日も外野指定席Hブロック



外野席って最高なんですよ!!

チケットが安いのも魅力ですが

野球をオンプレーの中で観戦できるのがいい。Hブロックはセンター寄りだから、目が良けりゃピッチャーの投げるボールのコースだって観ることができる!!



あとはね…(個人的な話ですけど)

神宮の外野の売り子さんに推しメンがいるw


どっちが勝ってもいい試合を観るのはこの為ですww

神宮の外野にはとっても愛想のいい子がいていつもハツラツとビールを売ってる姿が活力になる^ ^


地下アイドルを応援する方の気持ちってこんな感じ!?

僕が飲むビールがお小遣いになってくれたらいいなと思っていつもその推しメンから買ってるってわけですw



(巨人のイメージが強くてこの画像だけど、今は西武)


パッと見て高木勇人に似てるなと感じたので勝手に「高木勇人」って内輪で呼んでるけど、ちゃんと画像見たら失礼な話でしたw



大学生くらいだろうなと思ってたところ

連れが「お姉さん、いくつー??」とか聞いちゃったもんで…

そしたら「次、大学生ですっ!!」ってww

めちゃくちゃ若かった^^;

で、少し話したところ大学生になっても売り子やるって話だったので、

「向こう4年は、この子からビールが買える」とかなんとか思っちゃったもんで

ヤクルトのファンクラブへの入会を検討しちゃいましたよね〜

(この辺が気持ち悪いw)


流石に魂を売る気がして気がひけるけども、連れがファンクラブに入っているおかげで毎試合少し安く球場に来れているし、この先も球場行くならお得なんだよなー

カープファンでも神宮で観戦する為にヤクルトのファンクラブ入ってる人多いって聞くしね。



今年度の受付はレギュラー会員と無料会員しか残ってねーでやんのw


と、まぁこれが検討案件ww


試合は



9-1でヤクルト圧勝

ブキャナン完封まであと少しのナイスピッチング

青木、西浦、山田のホームラン3発観れたしナイスゲーム

神宮に行くと青木がホームラン打つ気がする^ ^

今日は山田哲人のホームランを予感していたので的中!!

西浦、当たってますね!!いいスイングしてました!!



ヒーローインタビューはブキャナン&青木

なんといってもブキャナン!!

9時前に終わらせてくれて嬉しい!!

試合が早かったので結局ビール3杯しか飲めなかった。。次はもっとお小遣いになれるように頑張ります^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ファンクラブ検討案件 – yuichifujita.net