もみあげ細い方が

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

もみあげ細い方が

南葛サポーターのふるこおりさんがご来店くださいました^ ^

いつも良くしていただきありがとうございます♪

いつも切ってるところがあるみたいですが、たまにうちにも来てくれます!

前回うちでツーブロックにさせていただきましたが、今回も!!

以前から、もみあげ細くした方が絶対かっこいいと思っていて勝手に細くしましたw

とってもシャープな印象になったと思います!

こうして南葛のサポーターさんにも使っていただけて嬉しいです♪

劇的になにかできるわけではないですが、うちに来てくれた時には私なりに新たな発見を作れたらいいなと思って切らせていたいています^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
もみあげ細い方が – yuichifujita.net