いつのまにやらマブ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

いつのまにやらマブ

3月。出会いと別れの季節。

昨日も書いたが、お客さんの男の子が遠くへ旅立つ。

「こっち帰ってきたら切りにきます」なんて言ってくれますが、一応切り納めということで引越し前に切りに来てくれました。

(向こうでは向こうの生活があるだろうから無理に来なくてもいいのだよ^ ^)

嬉しいものですね。

思えば、一緒に野球を観に行った事をきっかけにBBQなどなど

いつのまにか旧知の仲のような関係となり。そう!マブダチw のような間柄に。

(元々、社長のお客さんの子だから小さい頃から見てきてはいたけどね)

10コも歳が離れているにもかかわらず仲良くしてくれておじさんにとってはとてもありがたかった^^;

最後?だからかお菓子なんて持ってきてさ


こういうのしっかりやる子だから可愛いのでしょうけれど。

遊びに出かけた日々やお店での会話はとても楽しかった。

(おっと私もみゆきも盛れてないww)

体調に気をつけて過ごすんだよぉぅ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
いつのまにやらマブ – yuichifujita.net