カミハラ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

カミハラ

土日営業でまともにゆっくりとご飯も食べれてないにもかかわらず

営業後にみゆきに髪の毛を切ってもらいました。

聴くところによるとみゆきにとって私の髪を切るという事は普段の生活で

一番の苦痛w

らしいです^^;

ただでさえ、日曜の営業で疲れているところに…w

(『苦痛』だなんて言えるのだから風通しの良い職場ですよ。まったくw)

みゆきにcutを教えたのは私ですので、

教えてくれた先生や先輩を切るっていうのはなかなかの修行ですよね。そりゃ辛いでしょうw

それでいてさらに

「もっとこうした方がいいよ」と色々気になって言うものですから

『苦痛』…となるわけです。。

黙って切られてりゃいいのにね^^;

で、“髪の毛切ってハラスメント”。カミハラとなっているわけですw

全ては技術の向上の為ですので、

こちらとしても身を切る思いなんですよ。エヘヘ^ ^

とは言え、ちゃんと切ってもらえるのだからありがたい。

月に一度、辛い思いをさせていますが

私としても最早みゆき以外に切ってもらうのは想像がつかないのであります。

四年余りコレやってますのでねw

コンプライアンス的にはまずいのかもですが…

今後も“カミハラ”し続けていこうと思いますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
カミハラ – yuichifujita.net