人体の不思議

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

人体の不思議

昨日、うっかり走れちゃったもんだからの筋肉痛がちょっとうれしいw

6km。1km7分ペースでもはしゃぐww

↑左足痺れてる中走ったからね^^;

すぐさま(昨夜)

キャップもポチッ!クリアランスで半額以下でしたので…^^;

すぐその気になるタイプww

ただ急に走ったせいでしょう。

https://twitter.com/yu_1_fjt/status/1100350989872160768

呟いちゃうほどよ。。

ただ、呟いてよかった^ ^

このツイートに反応してくれたのが

水野竜也さん!!(wiki)

(最近はお友達のお店に行かれてるみたいですが以前担当させていただいてました)

ツイートを見てメッセージくれました^ ^

「変わった先生だけど腕は確かだから」と紹介してくださったのが

亀有整体院

腰痛、足のしびれで整形外科に通ってましたが一向に快方へ向かう気配なく

整体、整骨…どこか行ってみた方がいいのではと思っていたところにバシッと来た!

沢山あって迷ってるとこに格闘家のアドバイスですからね!行くっしょw

普段、己の身体と向き合って生活されてる方の紹介!!行くっしょww

自分でもこの行動力を褒めてあげたいw

(午前中、整形外科行って尚ですからね)

…たしかに変わった方でしたwww

施術中「あぁダメだわ…」とか不安になる言葉がちょこちょこ聞こえてきて…

それだけ重症なんだな…とw

んで、痛い!!w

大の大人が泣きそうになりましたよww

まぁまぁお年の先生でしたが、私なんかは簡単に殺されますね^^;

それでもやってもらった後は痺れもすこし和らぎ、肩は全然上がるようになりゴッドハンドを実感^ ^

しばらく通ってみることにします!!

脚に関係なさそうな腕とかほぐしてもらいましたが人体って不思議。

指や手の疲れ→肩→腰に来るんですね〜

ただまぁ、「走るのはもうやめておいて」と言われましたw

「よくこの身体で走れたね…」って…

安静にした方がいいらしいw

キャップ注文しちゃったのに〜〜ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
人体の不思議 – yuichifujita.net