ちょっとだけ見れた

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ちょっとだけ見れた

朝起きてTwitterを見て知ったのですが

23日のオリンピック開会式に向けてブルーインパルスが予行演習で飛ぶとの情報!

葛飾区も飛行ルートに入ってましたので

12:20〜ベランダでブルーインパルス待機

20分から待っててもすぐには飛んで来ないでしょうけどベランダでソワソワと待機。次第に汗がジワジワとw

しばらくすると

予想した方向と違ってましたが、

「ゴォォォー」という音と共に

ちょっとだけ見れました^ ^

少しだけでもやっぱりブルーインパルスには興奮を覚えます!!

当日はこれが5色のスモークで東京の空を舞う!!!!

オリンピックに反対してる人も沢山いるみたいだけど、空を見上げたらいいと思うw

私はお店にて営業中ですが、本番の方も見れるといいな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ちょっとだけ見れた – yuichifujita.net