見上げるも

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

見上げるも

7月23日。いよいよ今日は東京オリンピック開幕!!

営業中でしたが、、w

空を見上げる私^^;

12:40〜(天候等により当日発表されました)飛行開始の5色スモークバージョンのブルーインパルスを一眼見ようと窓を開けて覗いてましたが

結果、ノーチャンスでしたw

「ゴォォォー」という音も聞こえることなく、、この辺飛ばなかったのかな…^^;

港区の友人はちょうど出先で目撃したとのこと

ほぼ真下から…うらやましい!w

ただ、ちょうどいらっしゃっていたお客様が前回の東京オリンピックを知っていて

「あー思い出した!思い出した!!そうやって大人も子どもも皆で見上げてたわ」と空を見上げる私の姿から当時を思い出したようで、瞬間お店にいる皆でほっこりしました^ ^

さて、夜の開会式はどんな感じになるでしょう?!

開始時刻に間に合わせTVの前に着席してコレを書いています。

直前に関係者の辞任などなど…いろいろ炎上続きで「炎上の聖火リレー」と揶揄されていて

アンカーとなりそう?な開会式はどうなることか。

期待と不安との両方で見届けようと思います^ ^

(なんやかんや始まったら盛り上がりそうですけどねぇww)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
見上げるも – yuichifujita.net