当然、先を見越すSEA

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました^ ^

学生さんはもう夏休みw

当然、先を見越すSEA


家に帰ったら届いてました。




WIND AND SEA のスウェットパンツ


このクソ暑い、暑い暑い、夏真っ只中の今日この頃。

スウェットパンツを買ってしまうあたり…



見たかっ!!余の先見の明っ!!

と変なテンション。



ただ、ZOZO TOWNの夏のセールで安くなってたので買っておいただけなんですけどね^^;



さらに1,000円オフついてましたからね^ ^


そんなん絶対買ってしまうSEA


…w ^^;


またまたまたまた時間を無駄にしてしまいました。申し訳ございませんw

改行多目ww



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
当然、先を見越すSEA – yuichifujita.net