サヨナラなう!な丑の日

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はいくらか暑くないような!?(感覚麻痺)

足立の花火の日です。

サヨナラなう!な丑の日


昨日ですが、家に帰るなりテレビをつけて

J sports !!


この広島-巨人のカード、無料放送してくれてました^ ^



お店を出る時、10回表岡本のソロで巨人に勝ち越しを許したところでした。

急いで帰って10回裏間に合ったー

と思ったら、


下水流、逆転2ラン!!!!!!!!


すごいタイミングで帰って来れた^ ^

まさに

サヨナラなう!



このカード、現在のゲーム差からして今シーズンを決めかねないカード

初戦からこの熱戦。

7-0逆転され逆転し返すナイスゲーム

巨人さん、7連勝で広島乗り込んで来てますし調子良さそうですね^^;

いやぁマツダスタジアムでよかったw

これで巨人はマツダスタジアムで10連敗だそうです。



帰ってそうそう大興奮でしたが、昨日は

土用の丑の日



ちゃんと“う”のつくもの食べました^ ^

「“う”まいもの」ってしちゃえばだいたい行けるとかなんとか…ww

そんなことないか(°▽°)


僕はうなぎ食べたので元気に夏負けしないはず!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
サヨナラなう!な丑の日 – yuichifujita.net