イケメンから買った

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

イケメンから買った

お盆休みというのは特別ないのですけれど、毎週の火・水休みが13、14日とちょうどお盆ということで

帰省!!

法事もあり

礼服姿。全くもって普段スーツ等着ないので珍しい。

暑さで顔が歪んでますがほっときw

先日、うちのお客さんでもあるイケメンにお世話になってきました^^;

ちゃんと股擦れ防止パッドもつけてもらったというねww

ずっと通ってくれているので何か用事があればお願いしたいなと考えていましたが礼服になるとは…^ ^;

知らない方にお願いするより話しやすく気兼ねなく相談できたので良かったです。

さて、帰省にはお土産が付き物。

7月30日にオープンしたばかりの

TULIP ROSE

テレビで今年はコレが流行ってると聞いたのでこちらにしました。

見た目がとてもよくて好評でした〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イケメンから買った – yuichifujita.net