すぐ高まるやーつ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

すぐ高まるやーつ

昨日の東京オリンピック開会式、感動しました!!

前半パートはもうちょっと…という感じw

なんかこう、こじんまりしてましたよね?!

ただMISIAの「君が代」は過去に聴いた君が代史上最高によかったです!!^ ^

tomo koizumi のドレスも素敵でした!!

からの選手の入場行進!

これが長かった〜w 「あいうえお順」で各国入場して来てましたが「す」辺りでお風呂入りました。「ら」くらいかな?と思ってお風呂を出たら「は」でしたw

しかしまぁ、このコロナ禍でも205の参加国・地域、難民選手団の方々がよく集まってくれました!素晴らしいですね!!^ ^

日本を意識したユニフォームの国もあり嬉しかったなぁ!

我らが日本国の旗手は八村くん!!バッチリ決まってました!男子バスケはオリンピック初勝利なるでしょうか?!

やっと入場し終えたと思ったら、その後の橋本聖子さんとバッハ会長の話の長いこと…長いこと…w

運動会でもPTA会長の話とかって長かった記憶ですけれどそんな感じでしょうかw

それだけ開催に漕ぎ着けるまで大変だったのでしょうね^^;

さて、後半の演出はとてもよかったです!

エンブレムや地球になったドローンの演出とピクトグラムの歴史、それから50競技のピクトグラムを再現したパフォーマンスも素敵でした^ ^

カメラワークも巧みに使って素晴らしい演出でした!

そしてなにより…感動したのは……

聖火リレーに「長嶋さん、王さん、松井秀喜」の3人が出てきたシーンで涙が出ました。。

長嶋さん笑ってらっしゃっててとっても良かった^ ^

ってことで(無観客になり一度は白けてしまっていたくせにw)オリンピックに高まった私は

営業後、アリオにできている特設のオリンピックグッズショップに赴き

「team RED」 に入りましたw

シャツにIDが入ってて何か?に応募できる上にCoke ONのチケット貰えました。お得ですww

XLでちょうど良さそうなのですが…w

応援ですからね^ ^

開会式前はガラガラだったグッズショップも

ちょっと賑わっててみんな一緒だなってww

競技の方もほんと楽しみですね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
すぐ高まるやーつ – yuichifujita.net