私事ですが、誕生日です笑

私事ですが、誕生日です笑

えーあ、ゴホンっ

今日は、、誕生日です笑

誕生日てだけで、こんな変な色のボーダーも平気で着れちゃいます

えーあ、ゴホンっゴホンっ

こんな僕でも友人やらお祝いコメントなんかいただき、感謝でいっぱいです。

母親もLINEでお祝いしてくれました。


31歳で「てへぺろ」です笑

ヤバいか、ごめんね。

(比較的、親との関係は良好な方だと思ってます。)


と、少し浮かれた朝を過ごしてたところ、

みゆきが「誕生日プレゼントです!!」

と言って、亀有の有名なパン屋さん

吉田パン買って来てくれました。
 

これです。

朝からおいしーありがたいです^_^

やはり持つべきものは、かわいい後輩かな
 
なんかめちゃくちゃな文章。。31歳、もちっと頑張ります。
 
 
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. できる子 – yuichifujita.net said on 2017年4月23日 at 5:52 PM

    […] 私事ですが、誕生日です笑 […]

トラックバック URL
私事ですが、誕生日です笑 – yuichifujita.net