ぼうや

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ぼうや

昨日、焼肉食べましたw

妻の「焼肉欲が抑えられない」とか…わけのわからない発言に応えました。

たしかに最近食べてなかったのでアリかなと。

日暮里の「房家」さんへ

和牛一頭買いのお店。

最近て各地で“映え”が散見されてますがこちらのお店も素晴らしく

こういうのよく見ますよね^^;

タレも数種類あってそれぞれに合うタレが用意されてました!!

他にはこんなのとか↓

炙って

卵包んで

また炙って

一口でww

一口で食べるのはなかなか難儀でしたが

“魅せる仕事”をされてますよね^ ^

これもまた“映え”でしょう。

我々も“映え”や“魅せる仕事”意識した仕事をしないといけませんね^^;

美味しかったです。

って、火曜日に走った意味っ!!www

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ぼうや – yuichifujita.net