ガーデナー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ガーデナー

突如として、ガーデニングブーム到来かw

先日はミモザを

そして今日、空いている時間があったので

キナリさんへ行ってローズマリーを入手。

キナリさんもPayPay対応されているのがローズマリーを買ってみようと思った決め手w

お得だものww

とりあえずキナリさんにあっただけ3株ほどを植えました。

せっかくなのでもっと植えれるようにスペースを作っておこう!という事で

根っこ抜く抜くw

仕上がり

こうして植えてみるとどんどん手を加えてみたくなります。

よくよく思い出してみたら私の夢は

を持つこと

できれば『池』もw

いや、夢は『池』の方か。

東京で庭は中々難しいけどこうしてお店の前の花壇で欲求を満たしていくw

いや、いつか庭を持つシミュレーションて事でww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ガーデナー – yuichifujita.net