ナイトラン

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

ナイトラン

今日は仕事でしたが、家に帰ってから少し走ってきました^ ^

ゴミ出しがてら。(明日可燃ゴミの日)

ここのところランニングにハマってから初の夜ラン。

土手は暗いであろうと思い

自転車のライトを外して持っていくというw

ところが、腐っても東京都。葛飾区もちゃんと東京w

ちゃんと明るかったです^^;

月曜の21時〜22時に土手にいる人なんてそうそういなくw 走りやすかった。

軽めに走るつもりがぼちぼちです。

夜とはいえ、これくらい走ると

やはり茹で上がるw (夜でも風が強く寒くてもww)

先日購入したプロテイン飲んで終了。

夕飯もそれで充分。

明日、痩せてるといいなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ナイトラン – yuichifujita.net