ええとこ連れてってもらったな。越谷アウトドアスポーツパーク

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

ええとこ連れてってもらったな。越谷アウトドアスポーツパーク

4月の第3火曜日はバーベキューと決まっている。

毎年の事だ。

このバーベキューは新卒で入ってきた子の為に歓迎会として開かれている。

いつからか新卒生が入ってきてはいないが4月の第3火曜日はバーベキューと決まっているのだ。

いつもは水元公園で開催されていたが、今年は謎にサプライズ感を出された。。

当日の朝まで行き先を知らされず、当日の朝も「BBQ」とだけ。

ホテルビュッフェかなにかと予想するもハズれた。

やはり4月の第3火曜日はバーベキューなのだ。

行く先を教えてもらえないと服装に困る。

それでも自宅まで迎えに来てくれるのだからありがたいと思う。

ただ少しだけ運転が荒いのが難点w

6400ccもある排気量では一踏みでギュイーンとなる。酔いかけた。

天気に恵まれていなければどうなっていただろう。

江戸川の土手っぺりで道も狭く不便ではあるが、そこには洒落た空間が待っていた。

最早習慣になってしまったInstagramの為に写真を撮る。

“洒落た=映え” なのだ。

行き先はここだった。

越谷アウトドアスポーツパーク

先の写真に見えた土手(間違っても地平線ではないw)の向こうにゴルフ場が広がりランニングやサイクリングもできる。

そして、近年拡がりをみせているグランピング

手ぶらでバーベキュー」なんかもそれに含まれるのだろう。手軽に“映えた”1日が過ごせるのだから流行るのも理解できる。

私たちは飲み物だけ用意してやって来た。

用意された食材たち。やはり見た目が良い。

見た目だけではなく口にしてもイケてた。

飲み物を用意はしたが施設内のカフェ「ジャングリラ」にて提供もされている。

これが見た目以上にお酒感が強く女子2人は果実を潰して飲んでいた。

だいたい3時間の滞在時間を思い思いに楽しく過ごした。私はみゆきと共に土手の向こうまで降りてみてみゆきのイメージ写真w を撮る等してみた。

そこにはちょうど満開に近い菜の花がいっぱいに広がっていて。それはもうイメージ写真w にピッタリなロケーションとなっていた。

そう、ここ越谷アウトドアスポーツパークには“映え”がたくさん詰まっていたのだ。

見るも良し。食べるも良し。飲むのも良し。撮るのもまた良しなのだ。

いい時間が過ごせて満足したところに新三郷のCostcoも寄ってみた。

バーベキューをした事で思い出した。ストリームマシーンという最強水鉄砲。

昨年に続いてリピート。ではなく追加になるのか。丁で数え方があっているのか定かではないがこれで4丁所持することになった。

今も大変良い季節ではあるが夏が待ち遠しいのだ。

また行こう!越谷!埼玉!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ええとこ連れてってもらったな。越谷アウトドアスポーツパーク – yuichifujita.net