PayPayの日!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

PayPayの日!

10月5日。どうやら今日はPayPay1周年の日らしいです。

ということは、キャンペーン当初から乗った私もQRコード決済1周年^ ^

1日限定で20%還元復活(上限1000円/1回、5000円/1日)

朝のコンビニにて

返ってくると思えば必要以上に買ってしまうww

惜しくも全額当選(50回に1回の確率。上限10万)はならなかったですが、この149円に「おぉ久しぶり」と感動。

加えて今月はユニクロさんでヒートテックをPayPayで1枚買うと1枚くれるというもんでPayPayの活用を考える人が多いに増えたことでしょう。

実際、混みすぎてヤフーカードがダウンしちゃってましたね。

うちのお客様でも「登録したいから教えて」という方がいらっしゃいまして登録のお手伝いをしましたが、回線が混み合って繋がらない場面もありましたね^^;

(だいぶ前からオススメしてたんですけど…ヒートテックキャンペーンすごすw)

まぁそれでもなんとか施術中にPayPay登録が完了したお客様

「登録に四苦八苦してる間に綺麗になってたww」と喜ばれましたww

秋色意識でパープルガーネット使ってます!!

透明感もありつつとっても綺麗な色になりました。カットは肩で自然にハネるように段を入れたレイヤースタイル。

お会計の際にはちゃんと1000円当たっていて「あぁよかったな」となった日でした^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
PayPayの日! – yuichifujita.net