憧れの

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

憧れの

お休みで「スペシャライズド」見てきました^ ^

いつだったかの新宿店のリベンジ(臨時休業してました…w)

今度は銀座店へ

銀座店はe bikeのショップなのでとてもとても私の手の届くものバイクは置いてないのですがw

あーかっこいい^ ^

↑でe bikeなのビックリするぐらいスマート!

で、買う気もないのにお話聞いたら

やはりスポーツバイクなので電動アシストと言っても「しっかり漕がないと」アシストがもらえない仕様になってるとのことで

その辺もこういうバイク好きを満足させる仕様になっていることを知りました。

このバイクをいつか買えたらいいなと思いつつ、もうその“いつか”の年齢なんじゃないかなと思ってひぇーってなってます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
憧れの – yuichifujita.net