花火を観に

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

花火を観に

そういえば!コロナ禍になって花火を観ていませんでした。

で、土日休みではない私が観れるとしたら…

なぜかホームユニを着るあまのじゃくw

そうです!明治神宮球場!!(なんか…最近よく来てるな。毎週来てるんじゃないかって勢いw)

今季は休みの日の関東開催が少なく消してカープさんが弱いから興味が無くなったとかではございません。特に神宮の外野が好きなので試合があれば来てました^^;

今日は花火と秋山翔吾観たさに来たものの秋山発熱により抹消。。w コロナ陰性みたいですが出れないみたいですね。まぁ熱出てたらしんどいか。

さぁ、試合開始。

神宮球場では夏の間、5回裏に300発の花火の打ち上げがあるのですが(昨年はどうだったっけ?)、この日は一足お先に花火大会が始まりました。

初回カープ4番・マクブルームの3ラン!!神宮で観戦するとエルドレッドが必ずホームランを打ってくれましたが彼もそうなってくれるかなw

To Mcbroom !!

この日は「カープさんが点取るまで飲めない」というマイルールを曲げずに済みましたww

そしてお目当ての!!

照明。。w

まぁ近いところで雰囲気を味わえました。久しぶりの花火はいいものですね^ ^

さて、初回から3点入ったので今日はカープさんのゲームかなと思いきや…

森下くん調子上がらず6回にケムナ誠と投手交代。

ここで嫌な予感してました。余計なフォアボール出したら村神様に打順回ってホームラン打たれるぞ…と外野席で話してました。。

案の定、全然タイミングの合っていないギブレハンにフォアボール。。村神様に回りました。

ケムナから島内に投手交代。初球ストレートを空振りしたので抑えれるかなと思ったら2球目をスコーン!!

スタジアムMCのパトリックさんが着弾前に「むーーーーーらーかみーーー」と叫ぶほど“打った瞬間”でした^^;

よく見ると内角の厳しいボール球だったので打った村神様がすごいって話なのですが。。

その後は特にいいところも無く…

あ、ありましたw

長野久義1500試合出場!しかもヒット!

私は、新井貴浩の2000本安打も300本塁打も立ち会ってますし、神宮で観戦すると割とメモリアルなこと起きます^ ^

そして、試合終了〜

長野のヒットも活かせず終わりました。。

まぁ、それでもお目当ての花火。それから2本のホームランで302発の花火大会は見応え充分!!

やっぱり神宮の外野は楽しいな♪

来年はもっと多くここに来たい!!

あぁまだCSの可能性あるかww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
花火を観に – yuichifujita.net