南葛きっかけ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

南葛きっかけ

嬉しいことがありました。

bluが南葛SCとパートナー契約を結ばさせていただいたことをきっかけに

南葛SCのサポーターさんがご来店くださいました^ ^

私自身もたまにやる“南活”!!

その末席に加えていただきとっても嬉しいです♪

私もそうですが、応援しているチームに関わる企業やお店でお金を使いたい!って人は割といて

これがスポンサーをやる意味ではあると思うのですが

そういうのを抜きにして地域貢献くらいのつもりで微力ながらパートナー契約させていただいたところ

こうして新しい“繋がり”ができて、本当にやってよかったなと。

やっていなかったら関わる事のなかった方たちと繋がりができていることが最近は楽しくて仕方ない!

ただその分、これまで以上に背筋を伸ばして仕事していかないといけないなとも思っています^^;

「スイッピと仲間たち」さんw ありがとうございました!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
南葛きっかけ – yuichifujita.net