RIEさんからの「GO!SUNROCKERS!TIME」

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

RIEさんからの「GO!SUNROCKERS!TIME」

今日はサンロッカーズ渋谷ホームゲーム。

と、その前にギャラリー鑑賞。

センスを磨いてきましたw

「A Day In The Life」

前回も「it’s a living」さんの個展が開かれた際に訪れましたが今回も^ ^

ちなみに前回 。けっこうブログっぽく書いてるw

ギャラリーなので購入もできるのですが、前に見た時よりも値段が高くなったように感じました。これも昨今の物価高騰からでしょうか?!

さて、無事センスも磨けたことだし青学記念館へ♪

今節、富山グラウジーズ戦は「ゴリ⭐︎ラッキーズ」が来場して盛り上げてくれました^ ^

そしてこの手にしているサンディークッションは

4Qの相手のタイムアウト時の「GO!SUNROCKERS!TIME」でRIEさんからもらえました!!^ ^

毎度コートサイドから手を振っているのが認知されたのか、必死過ぎた応援を落ち着かせる為にくれたのかなww

なんにせよ嬉しい!!ゴリ☆ラッキーズは本当に幸運を運ぶのかも…!?w

試合も接戦をものにしてくれて満足!!(ヒヤヒヤだけどww)

しっかりRIEさんにもお礼を言えて^^;

ただでさえエンタメ要素満載のバスケの試合に接戦の展開、ゴリ☆ラッキーズにサンディークッション!!

もう大満足w

サンロッカーズ渋谷のホームゲームが1番楽しいです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
RIEさんからの「GO!SUNROCKERS!TIME」 – yuichifujita.net