かつて、ファンは夢を見た

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

かつて、ファンは夢を見た

コロナ、コロナ、コロナ…でいろんなものが中止になったりで楽しみが無い中でプロ野球がやってくれているのは本当に嬉しい。

やっぱり観るものがあるって最高。で、カープが勝ったらやっぱり最高w

今日はお休みでしたが、なんだかんだ出かけずに家(スマホ)で野球観戦!!

なんと!!堂林くんの満塁ホームランで逆転勝利!!!!!

今年、プライドを捨てて後輩である鈴木誠也に教えを乞うた結果が出ています!!

打率もめちゃくちゃいいし、出来過ぎww

中京大中京で甲子園優勝を果たしカープ入団1年目には2桁本塁打を放つなど未来を嘱望された堂林くんにどれほどファンは夢を見ただろうか。

1年目でも逆方向に強いホームランが打てたり将来の大砲候補として候補のまま時が経っていました。本当に器用な選手で守備位置も内外野問わず出場機会の為に取り組んできて、2軍じゃ結果出すけど1軍では…をいよいよ汚名返上だ!!

あぁー楽しいーーー^ ^

というか、、

日本一のバッターだと称される誠也くんの『コーチ性能』もまた有能だと証明された?!これまたファンは夢を見てしまうwww

あーあーあーw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
かつて、ファンは夢を見た – yuichifujita.net