毎年…この顔かw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

毎年…この顔かw

先週、体調を崩してしまったこともあり体力の回復を目的とし今日は休養日としました。(用事がないだけw)

家にいて暇だったのですけれど

NBAの2Kシリーズが67%オフだったので購入^^;

昨シーズンの2K20も遊んだのですが

ゲーム内にて“自分”をプレーヤーとして作れる「MY career」というモードがあり

スマホアプリで顔をスキャンしてゲーム内に“自分”を登場させれるのですが…


昨年と一緒の顔〜〜ww

外国の方には私は↑こう見えるのでしょうかw

すごいのが!ちゃーんとホクロの位置は黒ずんでますし、しっかりスキャンした結果だという事ww

この顔のスキャンがどう進化していくのかが気になって購入してる部分ある^^;

今作もこの顔でNBAを目指しますーw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
毎年…この顔かw – yuichifujita.net