ひどいやつがおるもんで

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

ひどいやつがおるもんで

休み明け。。

お店の入り口。。

ここ最近、毎日ではないものの夜の間にお店の入り口で一服してる輩がいるみたい。

いや、一服どころか

最高で6本落ちてた時があるからしばらくたむろしてるのでしょう。飲み物のゴミがあることも。

花壇に捨てるかね。

ほんとろくでもないやつ。しょーもない頭の悪いやつだと思われます。道でやってもダメだけど、道でもない店の入り口。

タバコ吸うやつバカばっかだなw(やめたら手のひらクルーww)

どんな顔してるのか見てみたくなり

監視カメラを購入^ ^

自身初のヤフオクで競り落としましたw けっこう安く手に入るもんですね。小さいし。

こいつで犯人を見つけてやろうと思いますw

証拠が取れたとして警察さんなり行政さんは動いてくれるのでしょうか。はてさて。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ひどいやつがおるもんで – yuichifujita.net