ミーハー心に火をつけて

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ミーハー心に火をつけて


自他共に認めるミーハーです。

今日は営業後にあるところに。


ミーハーは、野を越え山を越え青砥橋を渡りw



スカリツリーがきれいでした^ ^


脱線。。シュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡


青砥橋を渡るともうすぐ

奥戸総合スポーツセンター運動公園


今日ここにある人がいるはず!!??



うーん、わからん!w

(居たのかな?!)


東京都社会人サッカー1部リーグ第13節

南葛SC – 警視庁


葛飾からJリーグを目指し、活気溢れる街づくりに貢献をコンセプトに活動されているサッカーチーム


南葛SC


南葛って言ったら“翼くん”ですからね^ ^

翼くんが10番だから10番が永久欠番ってのも面白い!!


その南葛にとあるレジェンドが現役復帰したとな!!



『キャプテン翼』の作者・高橋陽一先生からの熱烈なオファーで福西崇史が10年ぶりに現役復帰


福西崇史


かつて日本代表でボランチを務めたレジェンド。(NHKでの解説も聴きやすかったなぁ。)


こんなビッグニュース聞いたら観に行かなくちゃダメでしょ!!ってことで観に来ましたw

(今日の今日、お客さんから聞きました^^; 知らなかったぁ〜ww)


チームの存在は知ってたんですけどね。。

前から応援したいなとは思ってたんですどね。。

福西崇史がミーハーを動かしてくれましたw

スポーツが盛り上がるには、まず私みたいなミーハーをグラウンドに呼ぶことが大事ですからね!!ww


実際、サッカーの試合を生で観るのは何年ぶりなんでしょう。忘れましたw

でも、やっぱり生はいいです!!

選手のコーチングの声も聞こえてきますし、ボールを蹴った音とかスタンドからでも迫力◯です^ ^


営業後に駆けつけたので、着いた時には後半が始まってました。

で、着くなり警視庁が先制。。

その後決め手を欠く南葛SC。。

あーこのまま負けてしまうのかななんて思っていた試合最終盤・後半40分!!

同点ゴォーーーーール。思わず声出たww



手を挙げているのがたぶんブラジル人選手のレオジーニョ

このゴールで勢いづき立て続けに2点追加!!

最終的なstatsがすぐ出てこなくてわからないけど、たぶんこのレオジーニョ選手が大当たり!!

たぶん2ゴールw

(逆転ゴールを決めた時には、ユニフォームを脱いで喜んでイエローカードもらってたな…ww)

↑でも、右のペナルティエリア外から左足一閃!!スーパーゴールでした!!


終わってみたら3-1で南葛SC勝利!!

福西選手が居たのかはわからなかったけども

初南葛SC観戦、勝ってくれてよかったですw


試合後も選手たちがスタンドの外で会場を後にするお客さんたちへ「ありがとうございました!」と皆で挨拶しておられ

好感度高いです。こういうのにお客さんは感動して「また応援したい」となりますね!!

(整列されての「ありがとうございます!」は少し照れます…w)


野球のシーズンもそろそろ終わるので次は南葛SCを観に来ようかなとか考えました^ ^

でもサッカーてだいたい土日開催なんですよね。。今日みたく近くてまた来れたら応援します!!


まずは関東リーグ昇格してほしいですね^ ^

楽しかったです!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ミーハー心に火をつけて – yuichifujita.net