マルナカさんで観戦

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

マルナカさんで観戦

昨日はW杯の日本代表第二戦のコスタリカ戦!!

コスタリカといえば

当時、↑の髪型にするのにパーマが必要かどうかもわからなかった奴が今では美容師さんやってます^^;

今回は19時キックオフという大変ありがたい時間^ ^

それでも帰ると間に合わないので近くのマルナカさんで観戦!

マルナカさんで地上波の放送観てたけど、本田圭佑の解説で観たくて席でAbemaつけましたww

もろラグ体感してしんどいのと、

後から入ってきたカップルの彼氏が「〜らしいよ!〜らしいよ!」とサッカーうんちく語り出したのでお店を出ました^^;

さてさて、私の予想通りコスタリカに負けてしまいましたね。。

「今日みたいな相手だと崩さなくて終わる見せ場のない試合するのが日本代表」まさに予想通りでした。

第3戦、スペイン相手にどうなるでしょうか。

毎日高いレベルのサッカー観れて楽しいですね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
マルナカさんで観戦 – yuichifujita.net