キューティーちゃん、ありがと

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

キューティーちゃん、ありがと

11月後半ともなればいよいよクリスマスmood!

うちのお店もツリーだしました(みゆきがw)

↑2022バージョン。南葛SCのクラブパートナータペストリーが毎年更新されていくかな?!

今日はみゆきの友達が来店してくれました。

みゆきにだけでなく、私にまで^ ^

キューティーちゃん、ありがと!!(キューティーちゃんってのはインスタのアカウントがそうだったのでw)

このカップがクリスマスのオーナメントになるだけでなく、このカードがスタバ一杯プレゼントになるそうで

大変オシャレなものいただきました^ ^

聞けばこのギフト、毎年大人気で速攻で売り切れるらしく貴重なものでした!

キューティーちゃん、気の利く子だわ〜!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
キューティーちゃん、ありがと – yuichifujita.net