旗色を変えて

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

旗色を変えて

お店の外観をいじりました!

完全に気分です^^;

そろそろ変えようかな〜からだいぶ経ってしまいましたw

そもそも作り直して最初につけた「白」の旗はロゴが透けるからとさらに作り直してもらったものがあるので製作者からするとボツのものをずっとつけていて申し訳ない気持ちもありながらせっかくだからとずっとつけてましたw

戦況が良くないことを「旗色が悪い」なんて言いますが、それを言うとそもそも「白旗」つけてたしww

決して今の状態は悪くなく、寧ろここ数年で1番良い時を過ごしていると思っていますが

気分で旗色を変えました。

変えることでさらに良くなるようだと良いのですが〜^^;

まぁこれから夏ですしw

今後も気分で変えると思います〜

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
旗色を変えて – yuichifujita.net