まだまだ若い!?ww

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。


まだ12月入ったばかりで年越しまで1ヶ月近くあるせいかバタバタ年末感はなく

みんな我慢してるのかな!?

↑年末調整って呼んでますw

まだまだ若い!?ww


暖冬のせいか、街の雰囲気か、お客様との会話か…

まだ年末感を感じさせない12月上旬。


いつも来てくれている高校生のサッカー男子と洋服がだだ被りしましたのでご報告ですw



ww


サイドにラインの入ったスポーツテイストのパンツにエアマックス。




(どぅるとぅ、とぅーとぅーとぅっ〜♪… #「ダーティ ワーク」オースティン・マホーン




32です。(ブルゾンちえみのやつ)





^^;。。

現役バリバリの高校生と洋服被っちゃってます^ ^

まだまだ若いです。頑張ります。

彼のエアマックスの方がソールがポコポコしていてかっこいいです。頑張ります。

足の長さ顔の大きさは気にしなくてよろしい。パンツと靴と同系色で“効果”狙ってるけどね。若干ね。


今週もありがとうございました。

明日明後日、お休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
まだまだ若い!?ww – yuichifujita.net