ひとまず基準に到達

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ひとまず基準に到達


毎日毎日、日々の記録としてこのブログを書いています。

毎日続けるモチベーションの1つとして始めたアドセンス。


アドセンス通った^ ^


ついに支払基準額まで到達しました〜^ ^

約1年半。

やっとこさここまで来ました。



到達したからって言っても普通に赤字ですけどねw

コツコツ積み重ねていくとある程度あるまとまったカタチになるもんだなと改めて思う。


毎日毎日くだらないことを書いているのでこれからも赤字垂れ流しの見通しですが…ww

これも1つの楽しみとして積み重ねていこうと思います!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ひとまず基準に到達 – yuichifujita.net