亀有パトロール!!肉のヤマキ商店

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

亀有パトロール!!肉のヤマキ商店


ピーポーピーポーww

最短で最速でまっすぐに一直線に

新しいお店は最速でチェックw

亀有パトロールです!!



その向かいのケンタッキーをお昼に食べたりするので

お店ができるところから見てました^ ^


肉のヤマキ商店


調べたら「丸亀製麺」のトリドールの新業態みたいですね。昨年、関西で創業して着々とお店を増やしてるみたいです。


ホームページ的なのがないのか検索をかけてもアルバイト募集サイトしか出てこない。。

Googleに11時〜21時の営業時間が載っていましたが、わかるのはこれくらい…


まぁ百聞は一見にしかずで突撃してみましたー^ ^




お弁当屋さんかと思いきや店内でも食べれるのですね!

とりあえず今回はメインっぽい焼肉弁当を勝って帰ることにしました!!



焼肉弁当 640円


ヤマキ弁当にチャレンジしたいところでしたが見るからにボリュームが凄く…焼肉弁当で!

と思ったら焼肉弁当もなかなかのボリューム!!お肉が何枚も重なっていて見た目よりも多いです^^;

そして、さすがはお肉屋さんのお弁当!!お肉が美味しい〜これで640円は割安なのでは。

コロッケや唐揚げが一個100円〜で割高な感じがしますが焼肉弁当は満足^ ^

付け合わせがキムチなのでサービス業にはちょっと…

休みの前しか食べれませんね〜w

しかしまぁ今度はお店の中でも食べてみたいなと思いました。

月曜の夜あたり!?



今後、バス通りに食パン専門店ができそうですし亀有パトロールは続くよどこまでも〜


肉のヤマキ商店 亀有ゆうろーど




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
亀有パトロール!!肉のヤマキ商店 – yuichifujita.net