。お前もか

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

朝からニュースで出てましたが…

。お前もか


誤報であってくれ

誤報であってくれ

誤報であってくれ



願い届かず…




男気残留に期待してましたが「巨人入り」を決断されてしまったみたいです。


わかってはいました。わかってはいたのです。

3連覇中のカープの弱体化も図れる為、巨人さんはどんなことをしてでも丸を獲得しに来るでしょうから。


ただ、認めたくなかった。

カープ史上初の3連覇を達成。

この先4連覇、、日本一とカープの記録を更新していって欲しかったのでとても残念です。


前田や緒方。カープのレジェンドと比べても見劣りすることなく

ひいては、ミスター赤ヘル山本浩二の成績と比較されるほどの選手。

間違いなく今のカープは丸を中心にしたチームでしたし、3連覇に導いてくれたのも彼のおかげ。

なので、まだまだ赤いユニフォームを着て活躍して欲しかったです。


とは言えプロ野球選手の権利ですし…

私でも隣の美容室が倍の給料を出すと言えば移籍することでしょうw

(ただ私はホームランを40本も打てるプレーヤーではないと思いますが…ね^^;)

仕方ないことです。ましてやスポーツ選手ですから稼げるときに稼がないとですもの。


かつてFA権を取得しながら読売を蹴ってカープに残った緒方は特に残念でしょうね。。

番号を汚された!なんて思うファンも中にはいるでしょうね。。



でも、気持ちを切り替えて来シーズンへ


丸と対戦するカープも楽しみですし。

左のパワーヒッターを補強するのかも楽しみですし。

空いた3番を誰が打つのかも楽しみです。

せっかくですから若手選手に台頭してもらってチームが盛り上がるといいです。



少しの間落ち込むと思いますが来期の楽しみを探して頑張ろうと思います。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
。お前もか – yuichifujita.net