大切なお知らせキター

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

大切なお知らせキター

昨日家のポストに

特別定額給付金のお知らせキター

妻と合わせて20万キター

…はしゃいでますが、↑後々の税金で…w

なんだったら私たちはお店閉めていた分お給料減ってますのでその補填で終わるのですけど…ww

なのでそもそもはしゃぐものでもないのですけど、先日マスクも届きましたし

ちゃんと国民の一部ww

もしかしたら今回の給付で経済にいい効果が現れたらまた次の給付があるかもしれないよ

ってことで

特別定額給付金でダイソンエアラップを買ってください

…と宣伝しておきます^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
大切なお知らせキター – yuichifujita.net