ロン毛キテる

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ロン毛キテる

覚えていてくれる人も少しはいるだろうか

今春に日経平均が30年ぶりに3万円に到達したことを受けて

私がこれから来る髪型を予想したことを…^^;

そろそろその答え合わせの時間ですw

私が今日のニュースを見て気になった2人がその答え!!w

よくしらないのですがほっといてやれよ!とは思う…小室圭さん伸ばしてない?!w

そんでもって、次

爽やかイメージ脱却ですね!石川遼くんもっ!!

キテるね!キテるね!!

ロン毛キテるね〜!!

石川遼くんなんか髪型まんまじゃん!!ww

ねっ!w

ねっ!ねっ!!wz

さて、これを受けて伸ばしてみたいと思ってくれた人はいるだろうか?!w

私は流行りの一歩先で待っていますよ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ロン毛キテる – yuichifujita.net