これから来る髪型

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

これから来る髪型

私ごとです。(日記なんだから当たり前ですがw)

現在、髪を伸ばしてみています。

日経平均が30年ぶりに3万円に到達したことによるバブル到来。バブル期に見たロン毛がこれから来ると思って行動してみてますw

意外にマジです^^;

それと最近観に行っているBリーガーにたまにいる髪を結んでいる選手の真似してみようとかww

そこで

ハード目にパーマかけてみました!!

自身、20代前半にプロサーファーのロブ・マチャドの髪型を目指した時を思い出しました^ ^

さて、どこまで行けるかなw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ロン毛キテる – yuichifujita.net said on 2021年10月14日 at 4:54 PM

    […] これから来る髪型 […]

トラックバック URL
これから来る髪型 – yuichifujita.net