秋の声聴こえたわ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

秋の声聴こえたわ

前回とってもよかったのでまたまた「神宮スタジアムナイトヨガ」に参加してきました〜^ ^

んが、今回の先生はちょっときつかった^^;

ポーズも難しいし、説明聞いてても「え?なに?どゆこと?」となる場面が多くてしんどかったw

私には前回の「誰も置いていかないヨガ」くらいがちょうど良いです!

それでも解放感のある球場で行うヨガはやはり特別で気持ちよかった。

お寿司みたいなポーズ
シャバーサナの時間に見上げた夜空

完全に秋の声聴こえてきました^^;

その真下でw

前回参加した時にまわりに太っている人いなくて痩せなきゃとなったはずなのに変化なしで挑んでしまいました。。

また来月もあるけど、とりあえずお腹いっぱいかなw

次に参加するとしたらまた来年で^^;

それこそその時までに痩せとかないと!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
秋の声聴こえたわ – yuichifujita.net