残留濃厚

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もありがとうございました。

残留濃厚

今日は敬老の日で祝日!

月曜日ですが、KSLこと関東サッカーリーグも今節は月曜日開催となりました^ ^

ってことで今日も「ユニ着営業」しましたが

先日、石井選手にサインしてもらいましたので

「サイン入りユニ着営業」へとアップグレードされました^ ^

試合も隣町でライバルの東京23FCに1-0と守り抜き勝利!!

この勝利によって南葛SCの関東1部残留がほぼほど濃厚となりました^ ^

やったー

選手たちはとりあえずホッとしてるんじゃないでしょうか。

10月の全社に向けて全力で取り組める環境が整いつつありますね^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
残留濃厚 – yuichifujita.net