炎真納め ’21

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

炎真納め ’21

2021年、最後のお休み。

いろんな「〇〇納め」がある中で私は「炎真納め」をしてきました^^;

担々麺の内容が少し変わってからというもの、少しだけ足が遠のきましたがw 通い続けています^ ^

通い続けているので

スタンプたまっていますww

前回で4個たまったのでトッピングサービスいただきました^ ^

私のチョイスは「ひき肉増し」。

トッピングサービスと言っても炎真さんは手を抜きません!

手を抜かないので“担々丼”も溢れんばかりとなりました^^;

あともう2回食べに行ったら次は餃子もらえるww

「儲け」出るのかな?!w

それにしても、年の瀬に好きなもの食って年越せるってのは

あー幸せw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
炎真納め ’21 – yuichifujita.net