先生が辞めてしまわれるの寂しい

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

先生が辞めてしまわれるの寂しい

コロナ!コロナ!コロナ!←毎日こんな感じで嫌になりますね^^;

お店でお客様とお話していると…危機感はまちまちでけっこう楽観視している方も多くいらっしゃいます。

あまり騒ぎ過ぎても…経済的に…なんて声もあると思いますが私自身はけっこうやばいと感じています。なので昨日も今日もせっかくのお休みですが「極力外出しない!!」こう決めているのです。

そんな中で昨日はホットヨガにだけ行きました^ ^

(密閉空間だし…けっこうやばめ?!)

ホットヨガがここ最近の生活においての1番の楽しみであることもそうですが

先週のレッスン終わりに先生が「集合写真撮ってもいいですか?」と写真を撮るもんだから、もしかして今月いっぱいでお辞めになられるのかなと勘が働き、いくらコロナが不安でも最後にレッスンに出ておきたいなと考えたからです。

結果はやはり今月いっぱいでお辞めになられると…

ショック…

寂しい…

昨年の12月中旬に初めてホットヨガを体験して1発でホットヨガにハマったのは他でもないAYA先生のクラスだったからだと思います。

毎回毎回楽しかったですし、回数をこなすうちに“慣れてる”人認定してくれたのか…難易度があがる、あがる…。前屈もままならない私でもなんとか食らいついていくと腸腰筋や腹筋の奥の奥の方w が筋肉痛になったりととっても充実感や達成感を感じさせていただきました。

こんなに素晴らしいものだと知っていたなら…もっと早く参加していれば…と軽く後悔。ジムのオープンから入会してホットスタジオオプションの料金も払ってましたからね。。^^;

あぁこれからどうしましょう。AYA先生は押上で別のスクールをやられているみたいだからわざわざそちらまで押しかけようかw(現実的ではないな…)

他の先生のスタジオレッスンもきっと楽しいのでしょうが…ひとまず

お疲れ様でした。短い間でしたが本当に楽しかったです。ありがとうございました。またどこかでご縁がありますように。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
先生が辞めてしまわれるの寂しい – yuichifujita.net