コロナ逆張り

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

コロナ逆張り

昨年の夏にジムに入会してから週2、3の筋トレと週1のホットヨガ通いをしてようやく少しは見れる身体になりつつありますw(頻度の割には結果が出てないのですけど…^^;)

ジムに通っている話をお客様とすることも多々あるのですけれど

「いつ?そんなに通っているの??」と、よく聞かれます。はい!当然…仕事後・営業後も通ってます^ ^

今日もまた行こうかと…

しかし!昨今のニュースによってフィットネスジムもコロナ危機に。。先日、千葉県市川市で同じフィットネスジムを利用した面識のない3人が感染したなんて報道もありました。

もれなく私もこのニュースにビビってます。確かに密閉空間でいろんな人がハァハァしてる環境て…とは思いますよね。。

↑そのせいか利用する方も減っているのかもしれないです。

ですが…私の通っているジムは私の家の目の前にあるのでベランダからジムの様子が見れるという勝手にプレミアム仕様w

ベランダからジムを覗き人がいなそうだったので、どうかな?と思いつつ…

本当にいなかったーw

誰もいない…貸し切り…!!

逆張りでジムに来て…誰もいないから感染リスクもグーっと下がる…?でしょ^ ^

器具もアルコールでシュッシュッとやって使っているので

た・ぶ・ん!大丈夫!!^^;

ラッキーでした。

感染は怖いけど会費が無駄になるのも…ねぇ?!w

美容室ももしかしたら不要不急の用事かもしれないのですけど

逆に!!

時間帯によっては空いてたりもしてますのでラッキーかもですよ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
コロナ逆張り – yuichifujita.net