同い年と知り

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

同い年と知り

5月27日。今日は“ドラクエの日”。

そして今年は世の中にドラクエが誕生して35周年だそうです!

私も今年で35になったので同い年でしょうか

1986年なので、そうなんですね、同い年ですね!!

存じ上げておりませんでした。すみません^^;

私が唯一続けているゲーム。

ドラクエウォーク

通勤の行きと帰りで続けています。

のゲーム内でも

35周年をお祝いするイベントが始まりました。

のんびりと遊んでいたもので、今まで課金したことなかったのですけれど

同い年と知りちょっとお祝いしたい気持ちになったので

初課金

致しました^^;

本当に少しだけですが…w

唯一続けているゲームですのでこれからも末永く楽しませていただけたらと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
同い年と知り – yuichifujita.net